ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月21日

自然の森オートキャンプ場に行ってきました

5/31と6/1の土日を使ってほあまん家初めてのファミキャンを実行してきました。
場所は大阪府能勢の「自然の森AC」さんです。ここは昨年も1泊しており、自宅から近く、落ち着けるキャンプ場としてお気に入りです。

ご一緒するM家とは現地待ち合わせで行くことにしておりましたのでキャンプ場より20分位手前の、直販所にていろいろ物色しました。
自然の森オートキャンプ場に行ってきました



自然の森オートキャンプ場に行ってきました
これはどんぐり?


さて、現地に到着しM家と挨拶を済ませ早速設営開始。
今回は2サイトお借りし片方をリビング
自然の森オートキャンプ場に行ってきました


片方をテントサイトとして設営しました。
まぁ設営といっても、ケシュアにREVOタープなので
はかどるはかどる(笑)
自然の森オートキャンプ場に行ってきました


それから今回初投入アイテムが・・・


ハンモックです(ロゴスで4,000円くらいかな)
自然の森オートキャンプ場に行ってきました


なんともまぁ、気持ちよさそうじゃありませんか!!!
実は購入してから毎回持参していたのですが、なかなか良い木々に恵まれず今回はじめて張ってみました。

実は見た目も気持ち良さそうなのですが、使用感もバッチリでした。
うちの嫁さんも合格点を出していたのでほぼ満足頂けると思います。ただ耐久性は不明なのであしからず・・・。お値段・収納性ではアリということです。(体重88キロのほあまんもOKでしたよ)

よる以降は写真がなくこれでレポは終わりますが、キャンプ場自体は朝から気持ちよく、雨にもふられずいい2日間でした。ありがとうございました。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の森オートキャンプ場に行ってきました
    コメント(0)